
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寄せて上げる物が無い人は・・・ o┤*´Д`*├o アァー

2013.01/22/Tue 02:18:40

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

寒さのせいか、毎日とても眠いです。

最近。
お休みの日なのに・・・
店の人からの電話で起こされてとっても不機嫌だったりします
さすがに、寝起きは愛想良くできませんね(ぁw


天使乃恋では・・・
相変わらずマッタリです。

苺のレベルがあがってイロイロ変わりました(*>ω<*)
180になったので!!!
苺華180狐

技法もその日に180(ぇw
苺すきる1苺すきる2
苺すきる3苺すきる4
メインで狩りしているところで放置狩りできるぐらい強くなりました


めいんは。。。。

放置狩り万歳な日々です(*ノωノ)キャー

すこし変化があったのはこんな感じですね。
融合100

それから、どうしてもやりたかった!!!
女神こんぷ(ぇw
全部がんばって変形させました(*・ω・*)ポッ
女神1-3
 
強攻型のクロトをもう少し強くしたいですね
kuroto

メインもすこしね。。。w
強くなっtttt(ぇw
バーサーカー5




続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(6) :Trackback(-)
| HOME |

