
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年最後の更新。

2012.12/31/Mon 18:48:40

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

マッタリお過ごしでしょうか?w
周囲は、仕事納めとか聞きますけども。。。。

うちの店・・・仕事納めっていつだよww状態です
日本にいたときのお馬鹿なギルチャで、悠妃のパンツは何色??クイズとかありましたけど。。。

昨日ww
酔っ払いのお客さんの会話で、
『あのお姉ちゃん。パンツ何色だと思う?』っていうのを聞いてしまいました!!
(y・ωノ|柱 ・・ナンダッテ!

リアでもパンツとか焦りましたww
思わず口に入れたばかりの、のど飴飲みました(´;ω;`)ウゥゥ

私パンツ履かないんです~~( *´艸`)クスクス
とか、ノリ良く行けばよかったのでしょうか・・・?w

完全に聞こえないフリしときましたけど!!!
こんな時ってwwどうしたらいいんだろうww

たまーに不思議なお客さん来て楽しいですw




エンジェルは。
日本版ALOを卒業して、台湾版天使乃恋(5月ぐらいから)に移住した1年でした((´∀`*))ヶラヶラ
日本に居たときの様に睡眠を犠牲にせずにゲームが出来たかなw

日本版を卒業しても、相変わらず仲良くしてくれる人離れてしまった人・・・
まぁ。いろいろありましたが出会いって大事だね(ぇw

来年こそは台湾旅行行きたい(*゚Д゚)/ダー゚+。
マンゴーのカキ氷食べたい(*゚Д゚)/ダー゚+。
hanhanの辛い料理が食べたい(*゚Д゚)/ダー゚+。
MyCard購入のためではないよ!!(ぁw
来年は美食の年(はぃ?w



では、そろそろ寝たい(ぇw


今年1年本当に見に来てくれてありがとうございました♪

来年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

