
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったりな日々。

2012.09/25/Tue 20:43:43


こんにちは_φ(・ω・`)

姪っ子に呼び捨てにされ萌ぇを感じるyuhiです(*´ェ`*)ポッ

姪っ子的に。
yuhi=ぶんぶんのお姉さん(ヤンキーのお姉さん)という認識だということが発覚しました。
弟よ。。。。余計なこと教えないでくれ。。。
次にあったときに姪は何を覚えているのか怖いです(ーー;)

でも、姪っ子かわええw

爆睡中に飛び乗られても許します!!
だって可愛いんだもの。。

でもね、スライドのスマフォ。。。
パカッって折りたたみ携帯のように開こうとした時には絶叫しました(pωq)
おかげでいまのスマフォおかしな位パカパカします(ぁw



そんなことをしている間に、195なりました
yuhi195
いまだに160重なもので、かなりダメ痛いですpq
無理な狩りしてるってわかってるけどね!!
めんどくさいのでこのまま200まで上げちゃいたいなぁーとか。。w


195までの狩場で拾いました。
期間的には。。。。4日間だったかなw
日本では考えられませんネェ(oゝД・)b
苺と黒にそこそこイイ杖作れそうです
195madenokariba



ダンパ5連荘したときに。
可愛い子そろったヾ(・∀・。)ノダ-!!
dannpa98
ohaiyo~
da.i.su.ki.da

など、日本の言葉覚えて話しかけてくれる彼等が大好きです(*´ェ`*)ポッ

個人的にも、
ニュースではイロイロ騒がれているけど、私たちは(私たちの関係)変わりません。
いつでも変わらずに友達です!!
など・・・・

うれしい言葉をかけてくれます

いつか台湾に遊びに行きたいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

