
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

我想学中文! !

2012.08/26/Sun 23:27:07
你好

謝謝你來見我的日記(o*。_。)oペコッ
隨意談話間遊戲

今天,我写我珍贵的朋友




コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

ちょっとだけ中国語ね(ぁw


戦争前のダンパで。
MY honeyと
yoyo3

ロジクール君の家でもお構いなしにイチャイチャしてます(ぁw
yoyo5

風雲さんの家がものすごく可愛い!!!!
hu-un


ものすごく仲良しさんなのがa夢(*´ェ`*)ポッ
プライバシーの関係で一応アイコン消しておきますw
han

そんな彼女と深夜にラインしてまして。
東方のインスに行くことになりました
アタシσ(゜-^*)よくわからなくて、ビゾ先生召還!!
3人でさぁ最終ボス倒すぞ!!というときに。。。。

あたぃ死にまして(ぇw
こんな感じに(゜O゜;
おっうぃwwてwwかれたwwwwwww
kumo

その夜は枕ぬらして寝ましt..._〆(;ωq`)




テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(4) :Trackback(-)
| HOME |

