
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっとファランクス(*゜ー゜*)ポッ

2012.07/22/Sun 19:14:13


侍ではギルドメンバー募集を再開いたしました~~
興味のある方は気軽に声をかけてみてください!!


さてさて。最近のyuhiは相変わらずのスローペースです(ぁw

ご飯食べて戻ったら領地キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
侍メンバーすごい!!!!
ryouti.jpg
otkちゃんが暴れたに違いない(ぁw
資材関係いつも生産さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

いつもご飯食べててm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
色気より食い気なんですよ・・・わたssss

次回こそご飯の時間ずれますよぉに。。。戦争出たいょ(pωq)



現在のステ(補助なし)
まだ重装150になっていないのでこんな感じです。
きちんと150装備が着れるようになったらかなりステはアプアプ
150sute

155になれば弓が変わるのでさらにあぷあぷ
台湾の友達から特別に激安購入(*´ェ`*)ポッ
155ゆみ

めちゃほしかった王冠かぶったユニコーン
片言英語で交渉がんばったよ!!!
戦争や狩ではきちんと190麒麟だけどねw
それ以外はずーーっと愛用中
190麒麟135yuniko-nn.jpg





続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

