
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ばとるめいどへの道(パクリのぱくり!)

2012.06/24/Sun 13:44:37

チャォ――(・`ω・)b――☆!!UC(台湾の方が名づけてくれたw)です。

ペットが120なったのでチャレンジですっ


-用意したもの-
メイン用の霊蛇(120レベル☆3)*1
・メタモルサブ霊蛇(120レベル☆3)*2
・メタモル用霊蛇(60レベル)*3
・メタモル用魔影(嫁様から
・捕獲ペット(60レベル万能)*3
・変形融合剤(モールの12こセット)

・変形アイテムで使用する国旗*90枚(変形しつつ購入&嫁様からの
・預言書。。。枚数不明w
・折れない心と時間



【下ごしらえの1回目】
75メイン霊蛇 × 48万能 = 83獅子王

75サブ霊蛇 × 48万能 = 82大地の晶霊

75サブ霊蛇 × 48万能 = 85浮空ボルト

下ごしらえ完了ヽ(´ω)ノ フフ
ここから勝負ヾ(・∀・。)ノダ-!!


【2回目】
83獅子王 × 75霊蛇 = 101フィーゲル01

82大地の晶霊 × 71魔影の卵 = 96戦華天使

85浮空ボルト × 75霊蛇 = 97マーヤ

もうしんどい。。。(ぁw
91闇黒のアスラ・88エレメキング相当出てきたいらしく・・・
結構な預言書消費
心が折れかけ若干の妥協(ぁw
 

【3回目】
101フィーゲル01 × 75霊蛇  = 115グリフォナー

97マーヤ  × 96戦華天使  = 111野蛮勇士グロロ

なんかもう。。。ry
APない支票ない。。。。うぇうぇm、。m、あ。
グリフォナー連れ回してビゾさんがいる農園行ったり走り回ってry
そんなことしてたらグリフォナーが可愛く思えてきたよね

嫁様のおかげで支票GET!!!


【さよならグリフォナー】

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
予知めいど


115グリフォナー × 111野蛮勇士グロロ = 125バトルメイド

122アトロポス・123ラケシス・124クロト・126ミミックラビ・128ウルフフェイスナドナド出まくるのに
肝心のメイドさんが出ない。。。。
ラケシス出たときにはΣd(゚∀゚)おk!!何度押しそうになったか・・・・w

がんばれーって声かけてくれたギルメンさん!!
銀行で声かけてくれた音子ちゃん!!!
メタモル相談乗ってくれたビゾさん!!
私がいない間に霊蛇の代理購入とか最初からいろいろ手伝ってくれた嫁様!!

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


次は萌え萌え!!なんて言いませんwww
スモールサンが気になってはいるけれど・・・
耐えられないヾ(・∀・。)ノダ-!!

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(4) :Trackback(-)
| HOME |

