
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バトルメイドへの道(パクリです)

2012.05/30/Wed 02:06:01
はい!日本も台湾も技法で暇なkskです!


台湾版でタイトル通り、バトルメイドに挑戦しました!

最終的に用意したペットはオービー(126)と飛び猫(100?)を融合させたところ、一発でした!

ただ今回手こずったのは飛び猫です!この飛び猫を作るのに預言書300から400枚ぐらい?
蛇は3匹以上も使用しました!

途中で星が3,4になってしまい、成功率ががくっと下がったときは焦りました^^;

飛び猫作ってる時点で心が折れそうになりました。マジしんどかったっす!
星も上げたいときは上がらず、下げたいときは下がらないということがわかりましたw

今後はこのペットを星5にできたらいいな!と思います。

あとは画像になります。

まずは俺の可愛い可愛いメイド!

メイド


そしてステ!

メイドのステ


はい!弱いですwwwww

これに星があがらないように強攻食わせまくって、
ある程度ステが上がったらけんしゅでも食わせようかなと思います!

次は台湾か日本の戦争の感想でも書こうかな!と思います。

以上です!
kskComment(3) :Trackback(-)
| HOME |

