
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

うん。つかれたw

2012.04/30/Mon 23:15:43


はひ!!ゅひこです(*゜‐゜)ぼぉー・・


レベあっぷしかネタありません(ぁ


2.5倍であげるのキツイ!!!!
なんど4倍きろうかと。。。。迷ったことかpq

もうあがるっていうときに限って!!
エテなくなるのは、ゅひクオリティーらしいです(* ̄□ ̄*;
159


はい。161なりましたっヘ(ё_ё)ノ ワーイ
てんぱってたんでSSとれてなかったw
160



大型もくるけどー
新しいペットも実装なったけど。



そんなことより舞の修正いらないぢゃんw

ボス狩りでしか舞いませんけどo┤*´Д`*├o アァー

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

