
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年最後の更新(*・・*)ポッ

2011.12/31/Sat 20:06:21
こんばんわ(o*。_。)o

大晦日だから更新しろよぉーと、言われてしまったので更新してみるよ

ヘルメス鯖でもいろんなところでバトルメイドを見る機会が増えてますねw
いったいどのくらい融合したのか気になるところです
バトルメイドまで!!とは言いませんが、
ちょっと変わったペットが欲しいな~~

ちょっとずつサブでペット育てているのですが、
なかなか追いつきませんね(-o-;
sabuko

メインは、やっとスキル覚えました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
念願の舞です
神聖はまぁ。。。ry
rityu
SP2なのでいろいろ大変な事になってまして。。。
槍舞でSP減るなんて知らなかったゎぁーw


だんな様に教えてもらったり
mairennsyuu
σ(・_・)バカだからいまだに発動のタイミングつかめませんw
瀕死でポールうっても舞が当たらなきゃ意味ないんですけどねρ(-ω-。)


続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(4) :Trackback(-)
| HOME |

