
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

もぅすこしデスo(≧∀≦)o

2011.11/30/Wed 01:26:30


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


またまただよちが出しちゃいましたっ


ちょっとアゴのとこいってくるわぁー
そういい残してどこかに消えてしまった旦那様・・・・

あご???なんだっけ???まぁ・・・イイヤ(ぁw
あー狩りしないとー日数たりねぇし。。。o┤*´Д`*├o アァー
とか思いつつあたしはカリカリ


でたああああああああああああ
150ぷらすううう

突然流れるまりちゃ。

へぇー
(よくわかんないけど)おめでとぉーーー
狩りしなきゃで頭いっぱぃでアゴから出るものなんてわかってないあたし。


おれがアゴにいってきてよかったなっ!!
早く秘境においでっ


そうだねぇー(*・・*)ポッ
なにかくれるのっ???
ねぇアゴって。。。。誰???


わぁ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ぉ━━━!!
150asi


ってことで全身150プラスになっちゃいましたっ
まだ全然強化や穴あけできてませんが
150soubi

160装備がなかなか難しいみたいなので、
150装備をソコソコ仕上げたいところです

靴出してくれて
だよちアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



さらに!!!
お友達がgggggg






続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(2) :Trackback(-)
| HOME |

