
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

つけまで眠くなるよね。。

2011.10/20/Thu 01:23:36


ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

ダッフィー欲しぃ
ディズニー行きたくてしょうがないゅひです(ぁ
妹と行こうとしたら、先輩との飲み会はいっってttt
うちの為に出張1週間も早く帰ってきてくれるらしくて、行かないと後で怖い。。カナ
とりあえず、美味しい梅酒と日本酒あればいいっかw

こっちに来てから何気に規則正しく生活していてPCもいじっていないので、
21時には眠くなるっていうね。。。

おかげでメール来ても変な時間に爆睡なんてことになってますw
朝っぱらから謎の電話したりとkkkk
通称ぁんぁん電話(ぁ
電話の相手様ゴメンナサイイイ。


ずっとエンジェル動いていないので、戻っても狩りとか戦争gdgdになりそうで怖い・・

(д|l!)ぁ゙…戻ったら4倍イレナイト・・・




続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(1) :Trackback(-)
| HOME |

