
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぶどう食べたら指先イテテンテっ

2011.09/26/Mon 13:36:47

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
いつもながらタイトルは内容とは関係ありませ。。ry

ぶどうが箱で届いたんだっ!!
ご飯の後はデザート大事だなって事で食べたんだよ(ナニガ?

ぶどうの皮をせっせとむいたら指先痛くなって、
食べるの萎えたああああああ(´;ω;`)ウゥゥ

誰か、皮むいてくれる人募集ちゅーーーー



そんなこんなで、ゲムのこと書いてみるかっ☆


毎日イベでこんなもの拾ってました
takarabako
夢幻の法衣OR紫ORオレンジほしいなーーー!!!!


そんなに世の中上手くはいかないのは知っていますけど!!!!
nakami
軽装とかしねばいいよ!!!
ギルメンさんでレベル帯近い人がいないようなので、
コレクションいきとなりそうです。


トロフィーのステータスです。
torohuli-24
ギルメンさんが寝静まった頃にペンギンさんに連れてってもらいましたw
ギルチャでは。。。。
ゆぅひちゃん。寝ぼけてなにかしたの?って、言われてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
寝ぼけて達成とかwwwギルチャでずらいやんwwww
どう反応したらいいのか1分間だけ考えました(ぁw
そこまでアホではないんだよっ(・ε・)プップクプー


戦争では。。。。
こんなかんじ
ranatyann
記念すべき6000人目!!
ご来場あざああああす!!!!
流れた瞬間飲み物噴出しそうになりましたw

ぜひ!!
2万人目のときにもいらしてくださいね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは




続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(1) :Trackback(-)
| HOME |

