
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!が怖いw

2011.03/11/Fri 01:57:08


狩りが大嫌いなσ(・_・)ですが。。。。。

最近は楽しくてしょうがないです
ギルメンさんとお話ししながら長時間狩れるってΣd(ゝ∀・)イイッ!!


ってことで。。。。。
126れべ
ちょっとずつですが、130が見えてきたかなぁ

技法の乙りっぷりは相変わらずですがががが(ぁw



ちょうど0%だったので遊んできちゃいました
恐竜インスの旦那様のとこに
集めてみるか?wってことでー
つっこんでみた(ぁw
1回目
恐竜3

2回目
恐竜2


ちょっとずつ学習しまして(ぁw


3回目
恐竜1
ちょっとしかつれなかったけどwww
ひさびさにドキドキしてきました(〃∇〃) てれっ☆



またレベルが上がったら冒険しにいきたいなぁーw




。。。。。。。(* ̄□ ̄*;ハッ!!





133までノンストップしないと叱られそうですね



テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

