
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なんとか第1段階達成w

2010.11/08/Mon 20:33:59


コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

いろいろ進展があったので書いてみる(σ`・д・)σYO!!!


ペットの事ですがががが

クリックミスで、気がついたらこんなのになってました(ぁw
raiku2.jpg
ただね。。。
融合画面がみたかっただけなんです!!!!!


しょうがないので、変形しましてtttt
目標のヘルムハリー
はりー

ステは、こんなかんじw
らいく・はりー
イロイロ残念゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

10強か目指したら4強化まで下がり、
萎え萎えだったのですが・・・・・

融合確立100%になったことに気がついちゃいました(ぁw

エレメントやらー、モンスやらーごっちゃまぜで融合!!

ある程度融合し、強化w
8強化でも★3超えちゃいました━(*´∀`*)━ !!!
ヘルムハリー99(8)

とりあえずのフェニックス
フェニックス99
2次成長もまだ来ていないので、
先が楽しみになってきましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

これからは、レベル上げをして成長を待ってみますw


続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

