
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寝ぼけて倉庫整理するととんでもないことになりまry

2010.07/29/Thu 14:08:14


(゚Д゚*)こんちlyだkljlksl;s!!

最近の口癖は「マミった!!」な、悠です(ぁw
ギルチャに気を取られていると。。。

こんなんなってます((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
111-8020.jpg


こんなとこに来て見たりするんですががががww
okasi.jpg
okasiinnsu.jpg



実は。。。。



こんな感じになってることが多いwwwwwwwwwwww
111-9141.jpg
死ねない^-^

てか、死なない^-^ ←ココ大事b



みんな強い方ばかりなので、死ぬ心配なんてない!!ハズ



次の日に無事にあがりました
112.jpg
あがるって言うたら、びとちん飛んできてくれたった(*>ω<*)

全タゲびとちんなのに、なんか逃げちゃうデス(>▽<;;



また懲りずに融合してみたった(ぁw

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

