
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チョップチョップ×  チップチョップ◎

2010.06/28/Mon 18:15:30


コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
暑さで軽く溶け気味です

そろそろブログ書けよーって言われたので、書いてみる。

取り合えずレベあっぷぷで、3倍切れる前に110なることが出来ましたヨ

107は半分寝ぼけてたのでSSありません!!!!

108.jpg

109.jpg
最近のあい狩り相手サンと一緒にw
最後は俺があげちゃる!!大人しく真ん中で座ってろ!!って言われまして、座ってましたw
後姿でSSとって、軽く怒られましたwww

110.jpg
110は、びとちんと一緒に(*・ω・*)タハーッ

ずーーーっと装備したかった110杖装備することが出来ます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今のとこ5割ぐらいの仕上がりなのかなw
今までの98杖よりはマコウ上がりましたが、穴あけが出来ない分他のマショクの方よりマコウの低いこと・・・
斧抜いて一時的に杖入れるべきか・・・・・悩みますね(。・。・)~ウウン



話しは変わりますが、に、移籍しました。
正直ね。。。。すごい悩みました。


最後のでのEW

ギルチャで、何気なく言うたんですね(ぁw
ブタ買ってこようかなー(● ̄  ̄●)ボー

で、30秒後・・・

buta1.jpg
買ってきちゃった(つω`*)ポッ

30レベの黒豚

bitotiti.jpgpool.jpg
速度遅いし、テレポ必死で右手死にそうになるしwwww
でも、楽しかったwwwwwwwwww





近状報告ヲワリ。

SS整理。

続きを読む


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

