
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

先生が困り果てた麻雀(ぁw

2010.04/24/Sat 16:04:46


(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q


大型を0㌫で向かえる予定でしたが。。。。
ちょっと無理そうですwwwwwwwwww

なら、狩りしろよって感じですよねーw

でもね、息抜き大事(ぁw








最近の息抜きでもwwwwwwwww

じゃんじゃん

はい!!麻雀
夕べのですねw

面子は、びっと先生とまこちんさん♪

私ww半分ぐらい最下位でしたけどwwwwwwwwww

しょっぱな西でアンカン??したら2人に怒られたwwwwwww
σ(・・*)アタシそのへんわからない(ぁw

光ったもん!!だから押した(ぁw


その後も西でアンカンしたら、2人に字ハイ捨ててもらえなくて・・・・

西で啼いたら何かが起きる!!
危ない危ない!!
って、いいまくられた。。。ρ(-ω- ) イジイジ

字ハイラビューなだけなんだよ!!!
だって・・・役わかんないし(ぇw




いつもイジラレテル仕返し(ぇw
じゃん
とばした(;゚∀゚)=3ハァハァ








テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

