
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

三国志??それだれwwwwwww

2010.02/27/Sat 04:31:50


最近というか。。。。。
ブラウザ三国志なるものをやったりしてます。


Bさんに誘われて始めたのですが。。。。。。


鯖いっぱいだよ!!!!!!


手がまわらなry


ハンゲいってーミクシーいって。。。。。
エンジェルで狩りして~。。。。。。。。


気がついたら武将死んで帰ってきてたりwwwwwwwwwwww


2人で、
どの鯖がメインかわからないねーいうてたりします。





でぇぇぇぇぇ!!!!!



今。カード回したらね。。。。。。

(諸葛亮)でたのでハリハリ(ぇw

ミクシーの8鯖(始めたばかりなのに、そろそろ1クール終わるんですよね?ww)のお気に入り



z.jpgzz.jpgR.jpgS.jpg

ステ振りおかしいのは気にしないwwwwwwwww

徐庶のこと、その辺のヲサンいうてごめんなさいwwwwwwwww



やっぱり、犬かわぇぇぇぇぇぇ






そろそろ・・・・・


戦ってくれるカードほしいよwwwwwwwww







エンジェルのこと。。。


最近フレが名前で呼んでくれなくさみしいです・・・・
へんたーぃって。。。呼ばないで
微妙に恥ずかしいですよ!!!!!




                                          ×ヲワリ×









悠妃Comment(5) :Trackback(-)
| HOME |

