
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

君と僕 ・ と ・ JP~♪

2009.12/21/Mon 18:01:22


ぉ久しゅうございます絵文字名を入力してください

もぅ、どこから書いてないんだっけアップロードファイル


文章能力皆無なので、とりまSSだけはってみちゃう♪


96まで、すごい死にまくったのwwwwww
↓は、95の95㌫からのしにっぷりwwwwwww


はぃ!1回目w
まず。1回目!!
まぁ。1回ぐらい平気さっきらきら
とか。。。思ってたらお守り持ってなかったwwwwwwww


はいww2回目
まぁ。。。。
インスだからしょうがない!!
きちんとお守り持ってたもん!!


ペットのお守り3㌫がっくり


形同じなのが悪いと思うっ!!!

その後、93㌫→91㌫→94㌫上げては減るの繰り返しwwwwwwww



その後、気分転換にリィちゃ&アドリンと試し遊んでみたjumee☆thanks1

で、一緒にインス回ることになるwwwww

すでに、それぞれ命の危険を感じはじめるマジ





はいww3回目
きたwwこれwwwwwwwwwww
3回目wwwwwwwwww

この辺りから3人が壊れ始め。。。。


リンゴネクター噴出したり、
ぼwwwぼwwwwって、笑う人出没したりwww
キーボードご臨終とか、聞き間違えたりwww

おいどんはー○○ごわす~とかwwww
意味不明なこと言い出したりwww



次々と死体が増えはじめたwwwwwwww

ココ詳しくはリィちゃのブログに期待しますうしし


96.jpg
イロイロあって、結局ヒカルであげた(ぇw










続きを読む

悠妃Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

