
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1週間まとめっw

2012.09/12/Wed 14:30:06


() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ

 
1週間の間のブログリンクしちゃいます(*´ェ`*)ポッ

今週は

侍の生産さん でこりんさんが担当です。

ぜひ見に来てくださいd(・c_・`。)ネッ





9月5日
侍のしょこたんです(〃∇〃) ♪
メンテナンスだ(*´ω`σ)у口

9月6日
《星際牛仔》Vol.5 NEWスキル情報

9月7日
その下着は上下お揃い?
寝起きでドッキリ(* ̄□ ̄*;
飛鷹(強攻)

9月9日
銀雪インスにお出かけ。(银雪郊游動画)

9月11日
1週間はあっという間でした( *´艸`)

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(0) :Trackback(-)

夢とのラインが楽しすぎて電池切れる(゜o゜;

2012.08/17/Fri 19:14:13
とんがりコーンは、
焼きとうもろこし派で指にはめる癖があるyuhiです(*- -)(*_ _)ペコリ


台湾では、課金秘境イベがきました。

技法なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
カンストしてやんよっ!!!








まぁ。無理だろうけど(pωq)




続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(0) :Trackback(-)

おあしすいんす

2012.03/29/Thu 15:31:50


おあしすインス練習したみたのぉー。

移動速度もSCも何もかも慣れてないのにね(ぁw



動画にブレがなんとかーいわれて、
修正しますー!!にしたrrrr

動画ゆがんで大変なことになってたよねw
知らずにあげてたっていうpq

なので!!!!
ブログ書き直しで動画あげなおしてみたヽ(´ω)ノ フフ


ブレ修正せずにあげてみる(ぁw





テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(0) :Trackback(-)

なんともならなぃね(ぁw

2012.02/15/Wed 15:24:13



(。・ω・)ノ゙ コンチャ

でっきるかなぁーってことで、ノートPCにいろいろぶち込んでみた(ぁ
で、編集むりやりしてみたっ(*´ェ`*)ポッ




言い訳させてd(゜ー゜*)ネッ!

熱でいつも以上に(=゜∇゜)ボーってことでっ!!!
編集てきとー&音楽まちがったよっwwwwwww


戦争というかぉ散歩動画だねw
左指完治まだかなぁ...( = =) トオイメ

EW>>>>>>>>>>>指のために安静(ボードでボッキポキン)
そんな感じのゅひこヾ(・∀・。)ノダ-!!




音楽*マッシュあっぷイロイロ*ガガ様とかジェニロペとかニーヨetc

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(0) :Trackback(-)

なちこメモ。

2012.01/08/Sun 04:00:15



dayotori121


魔攻-173

魔攻タイプ融合1匹あたり10-15


続きを読む

テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

動画Comment(0) :Trackback(-)
| HOME |

