
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

パズドラメインになりそうww

2013.06/16/Sun 20:57:15



ぷらたまの音に快感を覚えた悠です(*´ -`)(´- `*)アハーン

今日のプラマラは...
プラス出ないマラソンですね(´;ω;`)ウゥゥ
297ラーいつ出来るのだ...(はげあがる


天元にも快感を覚えましたwwwwww
1階で5色なかったときの絶望感にハラハラw

5階でヘビメタ以外が落ちた瞬間の絶望感www
表現できない......
ふぁあああああああああああああああああああ!!!!!
tengen.png



らーに食べさせようか....迷うエキドナ。
アンケこないかなぁー~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ra-pa.png


育成と進化しなきゃいけないドラパ☆ミ
育つまで適当に攻撃力高いドラゴンでもぶっこみますw
dorapa.png


大好きな悪魔ぱ!
チョキはよこい!!!
akumapa2_20130616204607.png



フレンド様募集(ぇw
*今後297を振るつもりの進化後レベルマ SL3↑ ラー様
*最低 進化後レベルマ アスタロト(スキマだと即申請)

イベント貸し出し枠
*両マ アスタロト
*進化後 +130 進化後ラー様
*薔薇姫スキマグレヴァル
*天るし
*堕ルシ(SL11 ターン10)
*話題のバアルさんwwww(SL3←gmkz ターン18)



悠妃Comment(5) :Trackback(-)

へんたいさんおひさしぶり(ノ)^ω^(ヾ)

パズドラですら、やり込み方はんぱないのね…(°_°)

見習いたいくらいですます。まる
-:蜜沙みさみさこおおぉ!!!!:URL:2013.06.26(Wed) 11:25:16:(EDIT)

no subject

めっちゃ久しぶりに見てみたらパズドラガチ勢なのかww
俺もパズドラやってるからフレンドなろーぞ!
ラーは持ってないけどホルス・ヴァル・ゼローグ・クーフー・サタン・ゴエモンを大体リダにしてる(`・ω・´)
-:あるぱつぃーの:URL:2013.06.29(Sat) 03:59:15:(EDIT)

Re: タイトルなし

> へんたいさんおひさしぶり(ノ)^ω^(ヾ)
>
> パズドラですら、やり込み方はんぱないのね…(°_°)
>
> 見習いたいくらいですます。まる


(●゚Д゚)ノYO!! みちゃこ(*´∇`)ノ おひさ~♪
パズル大好きだからww
気がついたらこんなことにrywww
でも、まだまだやり込んでないよw
ガチ勢はやばいもんww
-:yuhi*悠妃*苺華:URL:2013.06.30(Sun) 17:11:42:(EDIT)

Re: no subject

> めっちゃ久しぶりに見てみたらパズドラガチ勢なのかww
> 俺もパズドラやってるからフレンドなろーぞ!
> ラーは持ってないけどホルス・ヴァル・ゼローグ・クーフー・サタン・ゴエモンを大体リダにしてる(`・ω・´)

ちーのちーの。
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
-:yuhi*悠妃*苺華:URL:2013.06.30(Sun) 17:12:47:(EDIT)

no subject

あたしなんてまだ59だよ!(´-`)
ランク200以上行ってて
まだまだとか…

あるちとか言うすっごい懐かしい人もコメントしててわろたー!!!!!!!!
-:蜜沙みさみさこおおぉ!!!!:URL:2013.07.03(Wed) 02:46:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

