
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大型来たので絶頂したった(*´ェ`*)ポッ

2013.04/26/Fri 19:15:55


( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

仕事が忙しくて毎日眠いyuhiです。

とりあえず。
大型が来たので獲得できました(*´ェ`*)ポッ
絶頂

防御


狩りのためにインスの中で見つけた変なもの。
ジョジョネタですかね???
スタンドどこにいるんだろ...と探したくなるyuhiですw
じょじょ??

1個目??なのかな???
ボスに遭遇!!
綺麗にとびちったyuhiです。
ぼs












こっそり動画

櫻之祭典
gdgdなインス狩りと新スキル。
サブPCからなので画質くそ悪いですねpq


テーマ : AngelLoveOnline
ジャンル : オンラインゲーム

悠妃Comment(4) :Trackback(-)

no subject

ブログへのコメントを書くのは初めてかもしれません!w
ゼウスのみらにすたですm(_ _)m

動画、拝見しました(^-^)
日本版ALOの槍士が大変喜ぶスキル紹介ありがとうございます!w
槍士の集いモース様同好会を代表して御礼に参りました(ぇ

本家の情報調べてて、
槍のスキルは買って後悔したーって
書かれてるのを見つけて少し不安でしたが
全然使えそうで安心しましたw

氷槍は追加異常が何かありそうですが
移動低下か何かですか?
フリーズ効果だとステキだなと思いつつ
ご存知でしたらまた教えて下さい(^-^)/
-:ミラ:URL:2013.04.27(Sat) 15:34:16:(EDIT)

no subject

ゆうひさん!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

またインスで遊ぼうー!

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
-:deep:URL:2013.04.28(Sun) 21:44:09:(EDIT)

Re: no subject

> ブログへのコメントを書くのは初めてかもしれません!w
> ゼウスのみらにすたですm(_ _)m
>
> 動画、拝見しました(^-^)
> 日本版ALOの槍士が大変喜ぶスキル紹介ありがとうございます!w
> 槍士の集いモース様同好会を代表して御礼に参りました(ぇ
>
> 本家の情報調べてて、
> 槍のスキルは買って後悔したーって
> 書かれてるのを見つけて少し不安でしたが
> 全然使えそうで安心しましたw
>
> 氷槍は追加異常が何かありそうですが
> 移動低下か何かですか?
> フリーズ効果だとステキだなと思いつつ
> ご存知でしたらまた教えて下さい(^-^)/

ミラニスタ様

コメントでは始めましてですっ!
グッダグダの動画で申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

GW終わると仕事がいったん落ち着くかもしれないので、
ちょっと検証してみます(*´艸)(艸`*)ネー

-:yuhi*悠妃*苺華:URL:2013.05.03(Fri) 00:09:34:(EDIT)

Re: no subject

> ゆうひさん!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
>
> またインスで遊ぼうー!
>
> (n‘∀‘)η ヤァーッホォー


でぃーぷんぷんぷっ☆ミ

インスいこーいこーいこーーー!!

死亡動画とらねばっww

リバスク200個買わなきゃ(ぇw

川*'O')ノヤッホー♪
-:yuhi*悠妃*苺華:URL:2013.05.03(Fri) 00:11:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |

